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働き方やサービスを変革し、デジタライゼーションを実現
Digital Branch
(富士通株式会社)
Digital Branchとは…
「Digital Branch」は、API活用で既存の資産を活かし発展させながら、働き方やサービスを変革し、デジタライゼーションを実現するデジタルチャネルサービスです。場所を選ばないコンサルティングサービスの提供や、ロボットやAIが誘導してくれる自動化店舗などへの移行が考えられる銀行店舗において、富士通は、その過程におけるあらゆる金融機能を提供するフルバンキング型とデジタルファーストのセルフスタイル型をご提案します。
製品・サービス概要
Digital Branch とは
「Digital Branch」は、API活用で既存の資産を活かし発展させながら、働き方やサービスを変革し、デジタライゼーションを実現するデジタルチャネルサービスです。場所を選ばないコンサルティングサービスの提供や、ロボットやAIが誘導してくれる自動化店舗などへの移行が考えられる銀行店舗において、富士通は、その過程におけるあらゆる金融機能を提供するフルバンキング型とデジタルファーストのセルフスタイル型をご提案します。
会社概要
法人番号 | 1020001071491 |
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会社名 | 富士通 (富士通株式会社) |
住所 | 〒211-8588 神奈川県川崎市中原区上小田中4丁目1番1号 |
電話番号 | 044-754-3111 |
概要 | 富士通は、情報通信技術(ICT)を基盤としたグローバル企業で、デジタル変革を通じて、企業や社会の持続可能な成長をサポートしています。富士通は、ITサービス、ネットワーク、クラウド、AIソリューションなど、幅広い技術とサービスを提供し、50か国以上で事業を展開しています。特に、金融、公共、製造業などの分野に強みを持ち、環境問題やサイバーセキュリティにも注力しながら、デジタル時代の課題解決に取り組んでいます。 |