リモート相談ソリューション

(日立チャネルソリューションズ株式会社)
リモート相談ソリューション
(OGPタグから引用)

リモート相談ソリューションとは…

リモート相談ソリューションは、テレビ相談システムを活用し、窓口業務の書類記入や押印などの対面手続きのペーパレス・印鑑レスが可能です。また、お客さまは場所を問わず専門性の高いアドバイスや相談が受けられるなど、顧客サービスの充実と店舗業務の効率化を実現します。
(開発元のサイトから引用)

製品・サービス概要

リモート相談ソリューション とは

リモート相談ソリューションは、テレビ相談システムを活用し、窓口業務の書類記入や押印などの対面手続きのペーパレス・印鑑レスが可能です。また、お客さまは場所を問わず専門性の高いアドバイスや相談が受けられるなど、顧客サービスの充実と店舗業務の効率化を実現します。

(開発元のサイトから引用)
リモート相談ソリューション
(引用元) 該当の製品・サービスサイトから

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会社概要

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法人番号 2010701015797
会社名 日立チャネルソリューションズ
(日立チャネルソリューションズ株式会社)
住所 〒141-0032
東京都品川区大崎1丁目6番3号
電話番号 03-5719-5500
概要 日立チャネルソリューションズ株式会社は、2004年に設立され、主にATMやキャッシュレスソリューション、各種金融機関向け機器の提供を行っています。2021年には日立オムロンターミナルソリューションズから現在の社名に変更され、日立製作所の100%子会社となっています。最新の地方税統一QRコード対応ATMなど、幅広いソリューションを提供しています。

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