テレビ窓口ソリューション

NCR VoyixCustomer Experience Platform(CXP)Remote Assisted Service(RAS)

(日本NCRコマース株式会社)
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NCR VoyixCustomer Experience Platform(CXP)Remote Assisted Service(RAS)とは…

NCR Voyix Customer Experience Platform(CXP) Remote Assisted Service(RAS)は、銀行窓口に代わる真のソリューションです。カメラと各種デバイスを介し、オンデマンドで窓口担当者とお客様がリアルタイムに接続することで、現金処理を伴わない通常のテラー取引の大半や相談業務を遠隔地のテラーが処理することができます。例えば、口座開設、本人認証、振込、住所変更等の諸届、ローン相談、資産運用相談、相続相談などです。RASは、新型コロナウイルスなど感染症対策の観点から非接触、非対面を希望されるお客様のニーズと、お客様毎に異なる金融ニーズを同時に満たす新しいテレビ窓口ソリューションです。 窓口業務をリモートで提供することにより、お客様は支店の営業時間に制約されません。必要に応じて、柔軟に効率よくスタッフを最適配置することで、お客様への適切なサポートと営業時間の大幅増が可能です。
(開発元のサイトから引用)

製品・サービス概要

NCR VoyixCustomer Experience Platform(CXP)Remote Assisted Service(RAS) とは

NCR Voyix Customer Experience Platform(CXP) Remote Assisted Service(RAS)は、銀行窓口に代わる真のソリューションです。カメラと各種デバイスを介し、オンデマンドで窓口担当者とお客様がリアルタイムに接続することで、現金処理を伴わない通常のテラー取引の大半や相談業務を遠隔地のテラーが処理することができます。例えば、口座開設、本人認証、振込、住所変更等の諸届、ローン相談、資産運用相談、相続相談などです。RASは、新型コロナウイルスなど感染症対策の観点から非接触、非対面を希望されるお客様のニーズと、お客様毎に異なる金融ニーズを同時に満たす新しいテレビ窓口ソリューションです。 窓口業務をリモートで提供することにより、お客様は支店の営業時間に制約されません。必要に応じて、柔軟に効率よくスタッフを最適配置することで、お客様への適切なサポートと営業時間の大幅増が可能です。

(開発元のサイトから引用)
NCR VoyixCustomer Experience Platform(CXP)Remote Assisted Service(RAS)
(引用元) 該当の製品・サービスサイトから

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会社概要

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法人番号 5010001234797
会社名 日本NCRコマース
(日本NCRコマース株式会社)
住所 〒104-0033
東京都中央区新川1丁目21番2号
電話番号 03-6759-6000
概要 日本NCRコマースは、流通、金融、ホスピタリティ業界向けにPOSハードウェアやセルフチェックアウトシステムなどのソリューションを提供する企業です。2023年4月に設立され、テクノロジーを通じたオペレーションの効率化を目指しています。

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