BANK・R 顧客情報管理

(株式会社電通総研)
BANK・R 顧客情報管理
(OGPタグから引用)

BANK・R 顧客情報管理とは…

融資業務における「営業戦略」や「リスク管理」の高度化を進めるうえでは、その土台となる「顧客情報」が、鮮度をもって「見える化」されていることが最も重要となります。紙のファイルやサブシステムなどに顧客情報が分散していては、融資業務を高度化させるうえでどうしても限界があります。「BANK・R 顧客情報管理」では、分散した顧客情報を集約し、収益拡大に繋げるための顧客別営業戦略の立案を支援します。
(開発元のサイトから引用)

製品・サービス概要

BANK・R 顧客情報管理 とは

融資業務における「営業戦略」や「リスク管理」の高度化を進めるうえでは、その土台となる「顧客情報」が、鮮度をもって「見える化」されていることが最も重要となります。紙のファイルやサブシステムなどに顧客情報が分散していては、融資業務を高度化させるうえでどうしても限界があります。「BANK・R 顧客情報管理」では、分散した顧客情報を集約し、収益拡大に繋げるための顧客別営業戦略の立案を支援します。

(開発元のサイトから引用)
BANK・R 顧客情報管理
(引用元) 該当の製品・サービスサイトから

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会社概要

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法人番号 7010401053829
会社名 電通総研
(株式会社電通総研)
住所 〒108-0075
東京都港区港南2丁目17番1号
電話番号 03-6713-5000
概要 株式会社電通総研は、1975年に設立され、シンクタンク、コンサルティング、システムインテグレーションを提供しています。2024年に「電通国際情報サービス」から「電通総研」に社名を変更しました。主に社会や企業の変革を支援するためのソリューションを提供し、広範なコンサルティングおよびITサービスを展開しています。

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