こちらの製品・サービスの情報はFinBridgeが独自でWEB情報を自動収集したものです。
ご覧になる際はご注意ください。
ご覧になる際はご注意ください。
BANK・R 顧客情報管理
(株式会社電通総研)
BANK・R 顧客情報管理とは…
融資業務における「営業戦略」や「リスク管理」の高度化を進めるうえでは、その土台となる「顧客情報」が、鮮度をもって「見える化」されていることが最も重要となります。紙のファイルやサブシステムなどに顧客情報が分散していては、融資業務を高度化させるうえでどうしても限界があります。「BANK・R 顧客情報管理」では、分散した顧客情報を集約し、収益拡大に繋げるための顧客別営業戦略の立案を支援します。
製品・サービス概要
BANK・R 顧客情報管理 とは
融資業務における「営業戦略」や「リスク管理」の高度化を進めるうえでは、その土台となる「顧客情報」が、鮮度をもって「見える化」されていることが最も重要となります。紙のファイルやサブシステムなどに顧客情報が分散していては、融資業務を高度化させるうえでどうしても限界があります。「BANK・R 顧客情報管理」では、分散した顧客情報を集約し、収益拡大に繋げるための顧客別営業戦略の立案を支援します。
会社概要
法人番号 | 7010401053829 |
---|---|
会社名 | 電通総研 (株式会社電通総研) |
住所 | 〒108-0075 東京都港区港南2丁目17番1号 |
電話番号 | 03-6713-5000 |
概要 | 株式会社電通総研は、1975年に設立され、シンクタンク、コンサルティング、システムインテグレーションを提供しています。2024年に「電通国際情報サービス」から「電通総研」に社名を変更しました。主に社会や企業の変革を支援するためのソリューションを提供し、広範なコンサルティングおよびITサービスを展開しています。 |