こちらの製品・サービスの情報はFinBridgeが独自でWEB情報を自動収集したものです。
ご覧になる際はご注意ください。
ご覧になる際はご注意ください。
金融機関向け継続的顧客管理BPOサービス
(セイコーソリューションズ株式会社)
金融機関向け継続的顧客管理BPOサービスとは…
金融機関では、金融庁から発表された「マネー・ローンダリング及びテロ資金供与対策に関するガイドライン」によって、厳格な顧客管理を求められています。その際に必要となるのが「継続的な顧客管理」です。本サービスでは、印刷・発送・事務対応などのBPOサービスと、本人認証サービス(認証BANK)、顧客データ管理などの住所関連サービスをニーズに合わせ提供し、皆さまの「継続的な顧客管理」をワンストップでサポートいたします。
製品・サービス概要
金融機関向け継続的顧客管理BPOサービス とは
金融機関では、金融庁から発表された「マネー・ローンダリング及びテロ資金供与対策に関するガイドライン」によって、厳格な顧客管理を求められています。その際に必要となるのが「継続的な顧客管理」です。本サービスでは、印刷・発送・事務対応などのBPOサービスと、本人認証サービス(認証BANK)、顧客データ管理などの住所関連サービスをニーズに合わせ提供し、皆さまの「継続的な顧客管理」をワンストップでサポートいたします。
会社概要
法人番号 | 8040001079502 |
---|---|
会社名 | セイコーソリューションズ (セイコーソリューションズ株式会社) |
住所 | 〒261-8507 千葉県千葉市美浜区中瀬1丁目8番地 |
電話番号 | 043-273-3111 |
概要 | セイコーソリューションズは、セイコーグループ100%出資のシステムインテグレーション企業で、金融機関向けソリューションやクラウドサービスを提供しています。2012年に設立され、現在はBPO、セキュリティ、クラウドサービスなど幅広いソリューションを展開しています。 |