コンタクトソリューション

(株式会社アグレックス)
コンタクトソリューション
(OGPタグから引用)

コンタクトソリューションとは…

「多様化する顧客ニーズ」「複雑化するチャネル」を背景に、これからのコンタクトセンターは、さまざまな顧客接点を包括的に管理し、顧客体験を向上させることが求められています。アグレックスでは顧客体験向上のための各種ソリューションの提供や従業員満足度向上のための在宅化支援を行っています。
(開発元のサイトから引用)

製品・サービス概要

コンタクトソリューション とは

「多様化する顧客ニーズ」「複雑化するチャネル」を背景に、これからのコンタクトセンターは、さまざまな顧客接点を包括的に管理し、顧客体験を向上させることが求められています。アグレックスでは顧客体験向上のための各種ソリューションの提供や従業員満足度向上のための在宅化支援を行っています。

(開発元のサイトから引用)
コンタクトソリューション
(引用元) 該当の製品・サービスサイトから

貴社の製品・サービスの詳細情報を に登録しませんか?

詳細な製品・サービス情報が登録できるほか、経験豊富なフタッフが効率的な金融機関とのマッチングをサポートいたします。

詳細を見る

会社概要

会社デフォルトロゴ
法人番号 3011101000686
会社名 アグレックス
(株式会社アグレックス)
住所 〒163-1438
東京都新宿区西新宿3-20-2東京オペラシティビル38階
電話番号 03-5371-1500
概要 株式会社アグレックスは、1965年に設立され、ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)、ソフトウェアソリューション、システムインテグレーション(SI)の3つの事業を主軸としています。主に金融業界向けにサービスを提供しており、TIS株式会社の完全子会社です。

類似製品・サービス