こちらの製品・サービスの情報はFinBridgeが独自でWEB情報を自動収集したものです。
ご覧になる際はご注意ください。
ご覧になる際はご注意ください。
自動受架電システム
ロボティックコール
(株式会社アイティフォー)
ロボティックコールとは…
「ロボティックコール」は人に代わって自動音声(IVR)で電話をかけ、顧客の本人確認をはじめ、契約更新手続き、注文内容の確認、督促案内、入金約束といった業務を自動化するシステムです。クレジットカード会社や銀行、サービサーなどの金融系大規模コンタクトセンター向けの高機能なオンプレミス版・プライベートクラウド版と、中小規模のコンタクトセンター向けに手軽なパブリッククラウド版をラインナップし、あらゆる規模・業種・業界のコンタクトセンターのニーズにお応えします。
製品・サービス概要
ロボティックコール とは
「ロボティックコール」は人に代わって自動音声(IVR)で電話をかけ、顧客の本人確認をはじめ、契約更新手続き、注文内容の確認、督促案内、入金約束といった業務を自動化するシステムです。クレジットカード会社や銀行、サービサーなどの金融系大規模コンタクトセンター向けの高機能なオンプレミス版・プライベートクラウド版と、中小規模のコンタクトセンター向けに手軽なパブリッククラウド版をラインナップし、あらゆる規模・業種・業界のコンタクトセンターのニーズにお応えします。
会社概要
法人番号 | 3010001022865 |
---|---|
会社名 | アイティフォー (株式会社アイティフォー) |
住所 | 〒102-0082 東京都千代田区一番町21番地一番町東急ビル |
電話番号 | 03-5275-7902 |
概要 | 株式会社アイティフォーは、1972年に創業され、金融機関向けソリューションや公共機関向けシステム、流通業向けシステムなどを提供しています。特に金融機関の延滞債権管理システムやコンタクトセンターシステムに強みを持ち、幅広い業界でのシステムインテグレーションを行っています。 |