自動受架電システム

ロボティックコール

(株式会社アイティフォー)
ロボティックコール
(OGPタグから引用)

ロボティックコールとは…

「ロボティックコール」は人に代わって自動音声(IVR)で電話をかけ、顧客の本人確認をはじめ、契約更新手続き、注文内容の確認、督促案内、入金約束といった業務を自動化するシステムです。クレジットカード会社や銀行、サービサーなどの金融系大規模コンタクトセンター向けの高機能なオンプレミス版・プライベートクラウド版と、中小規模のコンタクトセンター向けに手軽なパブリッククラウド版をラインナップし、あらゆる規模・業種・業界のコンタクトセンターのニーズにお応えします。
(開発元のサイトから引用)

製品・サービス概要

ロボティックコール とは

「ロボティックコール」は人に代わって自動音声(IVR)で電話をかけ、顧客の本人確認をはじめ、契約更新手続き、注文内容の確認、督促案内、入金約束といった業務を自動化するシステムです。クレジットカード会社や銀行、サービサーなどの金融系大規模コンタクトセンター向けの高機能なオンプレミス版・プライベートクラウド版と、中小規模のコンタクトセンター向けに手軽なパブリッククラウド版をラインナップし、あらゆる規模・業種・業界のコンタクトセンターのニーズにお応えします。

(開発元のサイトから引用)
ロボティックコール
(引用元) 該当の製品・サービスサイトから

貴社の製品・サービスの詳細情報を に登録しませんか?

詳細な製品・サービス情報が登録できるほか、経験豊富なフタッフが効率的な金融機関とのマッチングをサポートいたします。

詳細を見る

会社概要

会社デフォルトロゴ
法人番号 3010001022865
会社名 アイティフォー
(株式会社アイティフォー)
住所 〒102-0082
東京都千代田区一番町21番地一番町東急ビル
電話番号 03-5275-7902
概要 株式会社アイティフォーは、1972年に創業され、金融機関向けソリューションや公共機関向けシステム、流通業向けシステムなどを提供しています。特に金融機関の延滞債権管理システムやコンタクトセンターシステムに強みを持ち、幅広い業界でのシステムインテグレーションを行っています。

類似製品・サービス