経費支払事務の効率性・正確性の向上と支出明細や支出証憑類を管理

経費支払システム

(SSBソリューション株式会社)
Fallback Image

経費支払システムとは…

『経費支払システム』は、現場の勘定仕訳や証憑書類の管理、予算や消費税の管理など煩雑な経費支払業務を分析し、様々な支払処理に対応した事務効率化ツールです。経費の支払明細を一定の手順にて電子データ化し、勘定系システムに連携するリエンタファイル等の作成や支払実績データとして蓄積します。システム導入により経費支払事務の標準化・効率化と支出の管理・分析を向上します。
(開発元のサイトから引用)

製品・サービス概要

経費支払システム とは

『経費支払システム』は、現場の勘定仕訳や証憑書類の管理、予算や消費税の管理など煩雑な経費支払業務を分析し、様々な支払処理に対応した事務効率化ツールです。経費の支払明細を一定の手順にて電子データ化し、勘定系システムに連携するリエンタファイル等の作成や支払実績データとして蓄積します。システム導入により経費支払事務の標準化・効率化と支出の管理・分析を向上します。

(開発元のサイトから引用)
経費支払システム
(引用元) 該当の製品・サービスサイトから

貴社の製品・サービスの詳細情報を に登録しませんか?

詳細な製品・サービス情報が登録できるほか、経験豊富なフタッフが効率的な金融機関とのマッチングをサポートいたします。

詳細を見る

会社概要

会社デフォルトロゴ
法人番号 3080001002794
会社名 SSBソリューション
(SSBソリューション株式会社)
住所 〒422-8067
静岡県静岡市駿河区南町18番1号サウスポット静岡6F
電話番号 054-204-1641
概要 SSBソリューション株式会社は、主に受託開発やパッケージソフトウェアの開発を行っており、勘定系アプリケーションの提供に強みを持つ企業です。

類似製品・サービス