こちらの製品・サービスの情報はFinBridgeが独自でWEB情報を自動収集したものです。
ご覧になる際はご注意ください。
ご覧になる際はご注意ください。
SAS CUSTOMER INTELLIGENCE 360
(SAS Institute Japan株式会社)
SAS CUSTOMER INTELLIGENCE 360とは…
完全なSaaSソリューションであるSAS Customer Intelligence 360は、市場をリードする高度なオーディエンスの作成、ターゲティング、およびアクティブ化機能により、従来の枠を超える顧客データプラットフォームをマーケティング担当者に提供します。SASは、マーケティング担当者がカスタマージャーニーに対する理解を深め、すべてのタッチポイント全体でパーソナライズされた顧客エクスペリエンスのオーケストレーションを行うとともに、分析に基づく属性を活用して成功を測定し、マーケティングROIを実証することを可能にします。
製品・サービス概要
SAS CUSTOMER INTELLIGENCE 360 とは
完全なSaaSソリューションであるSAS Customer Intelligence 360は、市場をリードする高度なオーディエンスの作成、ターゲティング、およびアクティブ化機能により、従来の枠を超える顧客データプラットフォームをマーケティング担当者に提供します。SASは、マーケティング担当者がカスタマージャーニーに対する理解を深め、すべてのタッチポイント全体でパーソナライズされた顧客エクスペリエンスのオーケストレーションを行うとともに、分析に基づく属性を活用して成功を測定し、マーケティングROIを実証することを可能にします。
会社概要
法人番号 | 1010401083212 |
---|---|
会社名 | SAS (SAS Institute Japan株式会社) |
住所 | 〒106-6111 東京都港区六本木6-10-1六本木ヒルズ森タワー11F |
電話番号 | 03-6434-3000 |
概要 | SASは、統計解析システム(SAS)を開発・提供する企業で、データアナリティクスやAIを駆使して、ビジネスの意思決定を支援しています。SASInstituteJapanはその日本法人で、主に金融、医療、製造業向けの解析ソリューションを提供しています。1976年に設立され、現在も東京と大阪にオフィスを構えています。 |